スポンサーサイト


運動会に行って

運動会で隣の子供写真をとりました。
こども1
5枚中の
枚目を表示中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(=^0^=)

運動会楽しかったですね(^-^*)

写真可愛く撮っていただきありがとうございます( ^∀^)

二枚目 子供たちが縦に並んで面白いショットですね。

美しい花いっぱい ステキなブログですね☆彡

コメントありがとうございます

運動会お疲れ様でした。この間お宅に行ってお父さんとお母さんにお会いして子守をしておいででした。
めずらしいみつばモミジのお花をみせてもらってブログにのせました。お子さんの写真勝手に載させてもらいました。いろいろ変わったことがあるとブログに載せています。fc2は殆ど写真ですが、いままでやっていたgooのブログが写真をのせられなくなったのでFC2を立ち上げました。
初めてのコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
老人のボケ防止のためにやっています。

No title

こんにちは(*´∀`*)

こちらこそよろしくお願い致します。


こちらの土手に ササユリの花が 咲きはじめましよ。

とても綺麗なので 是非写真を撮りに来て下さい(#^.^#)

ありがとう

御親切にありがとう。ササユリのお花の写真撮りにいかせてもらっていいですか。ありがとう。時間ができたらお邪魔しますね。度々ありがとうね。うちの周りにもよく咲いたのですが、まだですね。
プロフィール

めがねのおばあ

Author:めがねのおばあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
